2007年10月15日

久しぶりの更新で

すみません、ご無沙汰しておりました。顔(泣)

このブログに入るパスを自身で覚えてなかった程、
放置してしまいました。
一旦閉鎖するべきだったのかもしれません。
申し訳ございません。

あぶらんぷ犬(笑)は元気です。
もちろん、ワタクシもです^^
心配して下さってた方、ありがとうございます。

そして現実世界で引っ越しをしました。
それに伴い、パソも引っ越したわけでありまして、
その期間中にもしかしてこちらのメールフォームから
メールを下さり、お返事を必要とされた方の
メールが届いてないかもしれません。ごめんなさい。

今はメールフォームからのメールは諸事情によりまして
旦那のパソに(勝手に)届くように設定しております。
私のパソが復活した際にはまた、4コマブログ復活したいと
思ってます。
思ってますが、なかなか私のパソが復活しそうにありません犬(泣)
と、言う事は
4コマ、イラストは更新できないということなのです。

なので一旦閉鎖をして(放置も申し訳ないので)
復活の際にまたブログを立ち上げようとも考えてます

復活の場合はランキングにでも登録しますので
そちらをチェックしてもらったら
ひょっこりカムバックしてるかもしれません。

その時はまたよろしく御願い致しますHelloぴかぴか(新しい)



070501_1330~0002.jpg
んだよ、復活の報告じゃね〜のかよ〜

ニックネーム み〜ん at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お久しぶりです

一体ブログを初めて何度目のお久しぶりでしょうか?
ご無沙汰しております、み〜んです^^;

10月中旬にはカムバックするなんて嘘ぶっこいて
申し訳ありませんでした・・

11-1.jpg

お休みしている間にブログ開設一周年もすぎ・・
たまに休み休みしながらも何とか続けて参りましたこのブログ。

11-2.jpg

しばしお待ちを・・・

こんなきまぐれブログで申し訳ないのですが
まだやめるつもりはございません。
なが〜い目で見ていただける様、何卒よろしく御願い致します。

(本格始動では無いにしろ、
たまに更新する時もあると思います^^)

最後に。。。
トップ画像、去年の使い回しです。。。顔(なに〜)
あと、最近みてなかった^^;ランキングにほんブログ村 犬ブログへ
がた落ちでした犬(泣)
また更新しだした時は応援おねがいしますね!

ニックネーム み〜ん at 15:26| 飼い主的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

SOS

ご無沙汰です、すみません。

今日の日記は
ナツさんから、とあるメールを頂いた事による更新です。

広島にあるドッグパークというテーマパークが破綻し、
500頭ものワンコが犠牲になっている・・
その事実を多くの人に知って欲しい。
犬好きとして、この子達を助けたい。
URLを貼って頂けませんか?

との事でした。もちろん、貼ります。
↓こちらです。
広島ドッグパーク崩壊

いい加減、こういった業者の大量育犬放棄の話を聞くのはうんざりです。吐き気がします。
罪の無い、ワンコの純粋な気持ちが痛い。
最後まで責任もって欲しい。

------------------------------------
10月半ばまで4コマ更新が出来ません(暇が出来たらしますあせあせ(飛び散る汗)
来て下さってる方、ごめんなさい。
ニックネーム み〜ん at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

4コマ「ゲロんチョと愛」

9-14-1.jpg
素手でブツを受け取った旦那の、
ワンコへの愛を感じ取った瞬間でした・・・

愛が足りんのだよなんて過去に言ってごめんちゃい。

突然はじまるゲロンチョにびっクリック!・・プリーズにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム み〜ん at 18:08| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

絵日記「臭いの」

9-8.jpg
皆さんのワンコは今どんな匂いしますか?^^
けもの臭?(^^;)シャンプ〜の香り?
フレグランスなんかつけちゃったり?

ワンコによって持っている匂いが違うのが面白いですね。
同じキャバリアでもランプとアブーの体臭は違います。

・・・が、
うちは電気蚊取りが切れてしまい、
急遽蚊取り線香をつけたところ、

・・・2匹とも同じ蚊取り線香の匂いしかしません・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ
今週は↑ランキングポチ応援にお応えして
いつもより更新、頑張りました m(__)mおおきに
ニックネーム み〜ん at 17:32| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

4コマ「2匹にせまられて」

●注意●
前回とあわせて読んでください。

9-7-6.jpg
耳鼻科で吸引器を
鼻の奥まで突っ込まれた時の痛さに似てます。

タイトルだけ読むとドキドキですね。
現実はこんなもん・・・

●追記●
初わんこさんから情報提供です。
口にフタをする行為を「ペタリンコ攻撃」というらしいです!
是非検索かけてください〜^^面白いです☆

↓愛犬のペタリンコ&ベロンチョ攻撃にたまにまいります。
にほんブログ村 犬ブログへ

↓キャバがいっぱい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム み〜ん at 18:18| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

4コマ「窒息」

9-6-1.jpg
殺す気かっ・・・><

人間の口に、自分のアゴで「ふた」をするのが
たまらんらしいのです。

皆様のおうちのワンコもします?
にほんブログ村 犬ブログへ

↓専門ランキングにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム み〜ん at 22:45| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

愛する家族です。

色んな方の所で拝見したこちらの↓ブログ。
puri☆pochi life!!
この方のブログを読んで、
心が引き裂かれる思いをしました。
そしてハラワタが煮えくり返りました。



ニックネーム み〜ん at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夏休み終了●夏の思い出4コマ「レスキュー?」●

8-21-1.jpg
もし本当に溺れてたら共倒れだわよ。。。
邪魔しに行ってる?

------------------------
夏休み終了。
今日からまたいつも通り(マイペース)更新していきます^^
「おう、更新がんばれよ〜」と思ってくださる方は是非
   →にほんブログ村 犬ブログへ
↑応援クリック御願い致します〜〜↑
自業自得ですが、休みすぎてすごいランクが落ちてるわ(笑
ずっと押してくださってた方には感謝です(>人<)
●追記●にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←専門が知らない間にあった!!(驚
ニックネーム み〜ん at 18:14| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夏休み中…

皆様、夏を満喫してらっしゃいますでしょうか。

事後報告で申し訳ありませんが
わたくし、ただいま夏休みをいただいております。
すみませんが、更新はもう少しお待ち下さい。

●おまけ●
休み中、あぶらんぷ連れて川に行きました。
kawa.jpg
アブーは去年も来たから慣れてたけど、
ランプはびびり倒し。こうやって強くなるんだ…

にほんブログ村 犬ブログへ
↑見捨てずクリックして下さってた方、ありがとうございます/汗




ニックネーム み〜ん at 13:38| 飼い主的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする