2006年01月27日

4コマ 妄想パート2

125.jpg
自分で言うのもなんだけど、
暗い…

---------近況報告-----------
ランプ無事に抜糸終了です^^
お声をかけて下さった方々、
どうもありがとうございました!

ニックネーム み〜ん at 16:45| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

4コマ エリザベスカラー

116.jpg
私が見張る事にしてとってあげた。

→画像のおまけはこちら←
ニックネーム み〜ん at 18:38| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

実写4コマ「去勢終了」と、日記

1-15.jpg
1-15-2.jpg
1-15-3.jpg
1-15-4.jpg
早く毛、生えてくれ〜
み〜んの日記、費用は→こちら
ニックネーム み〜ん at 17:49| ランプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

4コマ 盗れまい

1-12-1.jpg
お気に入りのおもちゃだもんね

-----
大事そうにずっとくわえてる様子は
申し訳ないが面白すぎで、可愛い。
み〜んにはくれる。

**********************
リンクにとってもキュートでおしゃれな
「アンのホームペ-ジ」追加☆

ニックネーム み〜ん at 18:24| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

4コマ 探し物

12345.jpg
困った時の犬頼み
もしくは
犬の手もかりたい?

無駄だとわかってても聞いてしまう。。。
-----------------------
●決意●
今週の日曜日、ランプ去勢いたします。
ニックネーム み〜ん at 17:56| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

御挨拶

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶がとてつもなく遅くなりました。

今年もいつまで続くかわかりませんが(あは)
『あぶらんぷ』をよろしくお願い申し上げます。

4.jpg

ちなみに、ランプが着てるのは
右下あぶらん御用達にリンクをはっている『i dog』さんのもの。
うん、素敵だ。

そしてアブーがきてるのは…み〜ん手作り(笑)

ホコリかぶったミシンをやっと起動させました。
心無しか、アブーから乗り気でないのが伝わって来ます…

なによ、母ちゃんの手作りじゃ文句あんのかぃ?

445.jpg

あ、獅子舞の顔が後ろについてるのはわざとです。
こっちのが目立つので。

後ろからみたら思惑どおり、獅子舞が歩いてました。
反対向きで(笑)


ニックネーム み〜ん at 17:44| 飼い主的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする