2006年09月13日

4コマ「ゲロんチョと愛」

9-14-1.jpg
素手でブツを受け取った旦那の、
ワンコへの愛を感じ取った瞬間でした・・・

愛が足りんのだよなんて過去に言ってごめんちゃい。

突然はじまるゲロンチョにびっクリック!・・プリーズにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム み〜ん at 18:08| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

絵日記「臭いの」

9-8.jpg
皆さんのワンコは今どんな匂いしますか?^^
けもの臭?(^^;)シャンプ〜の香り?
フレグランスなんかつけちゃったり?

ワンコによって持っている匂いが違うのが面白いですね。
同じキャバリアでもランプとアブーの体臭は違います。

・・・が、
うちは電気蚊取りが切れてしまい、
急遽蚊取り線香をつけたところ、

・・・2匹とも同じ蚊取り線香の匂いしかしません・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ
今週は↑ランキングポチ応援にお応えして
いつもより更新、頑張りました m(__)mおおきに
ニックネーム み〜ん at 17:32| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

4コマ「2匹にせまられて」

●注意●
前回とあわせて読んでください。

9-7-6.jpg
耳鼻科で吸引器を
鼻の奥まで突っ込まれた時の痛さに似てます。

タイトルだけ読むとドキドキですね。
現実はこんなもん・・・

●追記●
初わんこさんから情報提供です。
口にフタをする行為を「ペタリンコ攻撃」というらしいです!
是非検索かけてください〜^^面白いです☆

↓愛犬のペタリンコ&ベロンチョ攻撃にたまにまいります。
にほんブログ村 犬ブログへ

↓キャバがいっぱい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム み〜ん at 18:18| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

4コマ「窒息」

9-6-1.jpg
殺す気かっ・・・><

人間の口に、自分のアゴで「ふた」をするのが
たまらんらしいのです。

皆様のおうちのワンコもします?
にほんブログ村 犬ブログへ

↓専門ランキングにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム み〜ん at 22:45| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

愛する家族です。

色んな方の所で拝見したこちらの↓ブログ。
puri☆pochi life!!
この方のブログを読んで、
心が引き裂かれる思いをしました。
そしてハラワタが煮えくり返りました。



ニックネーム み〜ん at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夏休み終了●夏の思い出4コマ「レスキュー?」●

8-21-1.jpg
もし本当に溺れてたら共倒れだわよ。。。
邪魔しに行ってる?

------------------------
夏休み終了。
今日からまたいつも通り(マイペース)更新していきます^^
「おう、更新がんばれよ〜」と思ってくださる方は是非
   →にほんブログ村 犬ブログへ
↑応援クリック御願い致します〜〜↑
自業自得ですが、休みすぎてすごいランクが落ちてるわ(笑
ずっと押してくださってた方には感謝です(>人<)
●追記●にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←専門が知らない間にあった!!(驚
ニックネーム み〜ん at 18:14| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする