2006年11月23日

お久しぶりです

一体ブログを初めて何度目のお久しぶりでしょうか?
ご無沙汰しております、み〜んです^^;

10月中旬にはカムバックするなんて嘘ぶっこいて
申し訳ありませんでした・・

11-1.jpg

お休みしている間にブログ開設一周年もすぎ・・
たまに休み休みしながらも何とか続けて参りましたこのブログ。

11-2.jpg

しばしお待ちを・・・

こんなきまぐれブログで申し訳ないのですが
まだやめるつもりはございません。
なが〜い目で見ていただける様、何卒よろしく御願い致します。

(本格始動では無いにしろ、
たまに更新する時もあると思います^^)

最後に。。。
トップ画像、去年の使い回しです。。。顔(なに〜)
あと、最近みてなかった^^;ランキングにほんブログ村 犬ブログへ
がた落ちでした犬(泣)
また更新しだした時は応援おねがいしますね!

ニックネーム み〜ん at 15:26| 飼い主的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする