2005年10月21日

チューの真実

アブーとランプ、こんなに仲が良くなりましたわーい(嬉しい顔)
21.jpg
21.2.jpg21.1.jpg21.3.jpg

…なんて冗談はさておき(冷静)

この2匹、気持ち悪いくらいに日中この仕種をしてます。
本当にラブラブだったらどんなにいいか。

一体このシグナルは何?
「敵意は無いですよ〜」ですか???

その割には…

21.last.jpg
敵意むきだし…?

ニックネーム み〜ん at 23:51| アブーとランプの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

2匹の様子

ランプが来た当初、
犬が大の苦手なアブーはよだれがダラダラ…
とどまる事を知らず。

ランプが近付こうものなら
み〜んの頭の上までよじ登って行く始末。

どうなるの…?

と、み〜んは胃を痛めたりもしました(泣)
(一番辛かったのはアブーだよねぇ)

abulamp.jpg

しかし、そんなアブーにもある日変化がっ!!

ランプと臭いを嗅ぎあってるではないですかぃ(歓喜)
常に垂らしっぱなしだったよだれも、あれま!消えてる。

共同生活の第一歩を頑張って踏み出してくれた様。
これからこの2匹、どうなっていくのか。

飼い主、み〜んの望みは2匹で仲良く遊んでくれる事。
ぺったりくっついて寝る事。
…う〜ん、まだまだっぽい
(ランプはアブーの事が好きなので、アブー次第)

最近の進歩は私の膝の上限定、くっついて寝る事。。。
けどね、重いし、狭いし、どうせくっついて寝てくれるなら
違う所でやってくれないですか?

al.jpg

○私信○
今回、アブーとランプの関係について、
色々と相談にのってくれたえみちゃん(救われました)
そして、お話を色々と聞いてくれたわらっちん(肩の荷が降りました)
に感謝です<(_ _)>ありがとう〜〜〜

ニックネーム み〜ん at 17:21| アブーとランプの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする