2006年09月13日

4コマ「ゲロんチョと愛」

9-14-1.jpg
素手でブツを受け取った旦那の、
ワンコへの愛を感じ取った瞬間でした・・・

愛が足りんのだよなんて過去に言ってごめんちゃい。

突然はじまるゲロンチョにびっクリック!・・プリーズにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム み〜ん at 18:08| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

4コマ「2匹にせまられて」

●注意●
前回とあわせて読んでください。

9-7-6.jpg
耳鼻科で吸引器を
鼻の奥まで突っ込まれた時の痛さに似てます。

タイトルだけ読むとドキドキですね。
現実はこんなもん・・・

●追記●
初わんこさんから情報提供です。
口にフタをする行為を「ペタリンコ攻撃」というらしいです!
是非検索かけてください〜^^面白いです☆

↓愛犬のペタリンコ&ベロンチョ攻撃にたまにまいります。
にほんブログ村 犬ブログへ

↓キャバがいっぱい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム み〜ん at 18:18| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

4コマ「窒息」

9-6-1.jpg
殺す気かっ・・・><

人間の口に、自分のアゴで「ふた」をするのが
たまらんらしいのです。

皆様のおうちのワンコもします?
にほんブログ村 犬ブログへ

↓専門ランキングにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム み〜ん at 22:45| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夏休み終了●夏の思い出4コマ「レスキュー?」●

8-21-1.jpg
もし本当に溺れてたら共倒れだわよ。。。
邪魔しに行ってる?

------------------------
夏休み終了。
今日からまたいつも通り(マイペース)更新していきます^^
「おう、更新がんばれよ〜」と思ってくださる方は是非
   →にほんブログ村 犬ブログへ
↑応援クリック御願い致します〜〜↑
自業自得ですが、休みすぎてすごいランクが落ちてるわ(笑
ずっと押してくださってた方には感謝です(>人<)
●追記●にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←専門が知らない間にあった!!(驚
ニックネーム み〜ん at 18:14| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

4コマ「へたっぴマッサージ」

8-4-1.jpg
ありがた迷惑だってさ。
-----------------
夏バテ気味で更新気力が足り無いみ〜んに
  叱咤激励をクリックを・・・
    → にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます。
ニックネーム み〜ん at 16:52| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

4コマ ●らんぷ二本立て●「びびり・へたれ」

「びびり」
7-12-1.jpg
何かあった時の避難場所はわたしの膝。。

「へたれ」
7-13-.jpg
痛かった事をわざわざ報告しに来る。
「よしよし、可哀想に〜」と慰めて欲しいらしいです、彼は。

にほんブログ村 犬ブログへ
本日現在6名 (17位)
昨日8名(15位) 3日前9名(15位) 4日前6名(14位)
5日前9名(13位) 6日前12名 (11位)7日前10名(11位)
応援クリックありがとうございました!!
ニックネーム み〜ん at 20:01| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

4コマ「お子様嫌い」

7-10-5.jpg
人間のお子様だけでなく
ワンコのお子様まで嫌いだとは!!!(T□T)えーん
別の生き物に見えるのか・・?しっぽ、INしておりました。
仲良くなる日は来るのか〜
--------------
にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます。
励みになってます。



ニックネーム み〜ん at 19:08| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

4コマ「行くよ〜ランプ編〜」

7-9-51.jpg
賢くて手がかからないのでは無いって所がミソ…
-------
にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございます^^
ニックネーム み〜ん at 18:51| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

4コマ「行くよ!…何処へ?」

7-8-1.jpg
ただの9種混合ワクチンです…。

ワクチン代金:耳処置代込5000円。
-------------
にほんブログ村 犬ブログへ
更新していない時もクリックして下さってありがとうございます。
頑張りの励みになります。本当に<(_ _)>多謝

ニックネーム み〜ん at 00:16| Comment(11) | 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

4コマ「目ヤニの行方」

せっかくなので(?)
続・目ヤニネタ・・・
7-7-1.jpg
どこいった〜・・・

そして目ヤニは
巡り巡って旦那のホッペへ・・
------------
7/4 右15人 7/5右14人 7/6右7人
7/7右5人 本日現在6人
にほんブログ村 犬ブログへへのクリックありがとうございました^^

ニックネーム み〜ん at 21:34| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

4コマ「ホッペにくっつくモノ」

7-2-1.jpg
ホッペにくっついてるのが食べ物だと思い込んでた旦那。
食べなくてよかったわね(笑)←人事

--------------
にほんブログ村 犬ブログへ
「あぶらんぷ」への応援クリックありがとうございます


ニックネーム み〜ん at 15:49| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

4コマ「嬉し迷惑」

6322.jpg
くっついてくれるのは嬉しいの。。。
-------------
にほんブログ村 犬ブログへ
ランプへのお祝いクリックありがとうございました^^
なんと30人もの方が押してくださりました。ありがたや〜わーい(嬉しい顔)
ランプも狂喜乱舞(乱舞とランプをかけてみた・・寒)しております。
また是非ポチっと御願い致します。
ニックネーム み〜ん at 01:16| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

4コマ「おもちゃの行く末」

621.jpg
ぬいぐるみ系の寿命はせいぜいもって、1時間

*書き加え*
どうやら検索をかけてみると
3コマ目「しがむ」は方言の様子。
どこの地域からどこまでかは定かではありませんが。
「しがむ」の意味としては
「噛み締める、噛んで味わう」みたいな意味です〜^^
-----------
にほんブログ村 犬ブログへ
↑皆様のクリックのおかげで
更新頑張ってます(TvT)


ニックネーム み〜ん at 13:33| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

4コマ「愛犬フェチ」

6-2.jpg
まだランプは胸毛が少ない。

---------------
にほんブログ村 犬ブログへ
↑前回、またまたクリックして下さった方〜〜(T□T)
本当に本当にありがとうございます。

あり得ないポイント獲得して一気にランクアップしてました…
こんなにも応援してくださる方がいるなんて。
更新に反映させていけたらと思ってます^^

ニックネーム み〜ん at 23:06| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

4コマ「ある夜の出来事」

6-2-5.jpg
ランプの頭によだれの大海が…

-----------------------
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ここ最近このバナーをクリックしてくれた方、
励みになります。ありがとう〜^^
おかげで忘れ去られる事なく、何とかランクが落ちずにいます。
またよろしく願いますv

ニックネーム み〜ん at 15:01| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

4コマ「奪い合い」

525.jpg
私って罪な女?

…と言う状況に良くなります

ニックネーム み〜ん at 17:09| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

4コマ 「風邪っぴき2」

「風邪っぴき」続編
2-16.jpg
看病してくれとは言わないから
せめて、せめて迷惑だけかけないでおくれ

----------------------
リンクに可愛いチワワのうたちゃん、もるだぁ〜君のサイト
「Chihuahua☆File」追加!(管理人KUMIさん)
もうすぐ、うたちゃんにベビたんが産まれますーー><

ニックネーム み〜ん at 22:42| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

4コマ 「風邪っぴき」

2-15.jpg
期待したあたしがバカだった
→No.2へ続く
ニックネーム み〜ん at 00:51| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

4コマ 「節分」

2-4.jpg
ごめん…本当ごめんよ…
そんなつもりじゃ。。
ニックネーム み〜ん at 21:03| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

4コマ 「わざと?」

126.jpg
その他、チャンネルを変えられる事も度々…
床にリモコン置いておく私が悪いのです。。ええ。

ニックネーム み〜ん at 00:13| 絵日記(4コマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする